スマートフォン版はこちら

かねこ大腸肛門クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねこ大腸肛門クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「かねこ大腸肛門クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0022
住所 東京都町田市森野1-25-4
電話番号 042-721-8777
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,呼吸器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねこ大腸肛門クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のほほん さん / 2013/02/20
内痔核の手術で入院しました。 患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。 看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。 不安になる事はありませんでした。 院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。 何より、食事がとてもおいしい! 入院環境はとても良かったです。 私は経過も順調で手術してよかったです。
 
 


 

かねこ大腸肛門クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤寿一クリニック 東京都町田市原町田1-7-17 ガレリア町田ビル2F
町田胃腸病院 東京都町田市旭町1-17-21
鶴川胃腸科 東京都町田市鶴川2-17-1
おか脳神経外科 東京都町田市根岸町1009-4
原町田医院 東京都町田市原町田6-28-15
玉川学園診療所 東京都町田市玉川学園6-1-1
玉川クリニック 東京都町田市玉川学園7-5-6 エーデルワイス玉川学園201
つくし野外科胃腸科 東京都町田市つくし野3-4-8
ふれあい町田ホスピタル 東京都町田市小山ケ丘1-3-8
飯田内科クリニック 東京都町田市森野1-33-12


おすすめ病院の口コミ

  • くらさん
    北原診療所 口コミ
    女医さんで優しく接してくれます。先生はとても良いのですが受付はいつも対応が悪く優しさが感じられず、毎回嫌な気持ちになるので行くのをやめました。残念です。
  • 通りすがりさん
    深川立川病院 口コミ
    入院しました。
    建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。
    トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。
    また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。
    もう二度とお世話になりたくありません。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
  • ふふさん
    西銀座診療所 口コミ
    仕事の合いまに行く、駆け込み寺的な病院です。先生がユニークで楽しいです。クスリも行くたびに症状にあわせてこまめに変えてくれるので、すごく身体が楽になります。曜日によって、大学の先生とかが診療してくれるようです。また、レーザー治療とかもやってくれます。おすすめはビタミン注射で、行きつけのブティックのお姉さんは、ひどい風邪で、でもお店を休めないときは、いつもビタミン注射をしてもらうといっています。即効性は抜群だとのこと。いずれ私もやってみようと思っています。待ち時間も短いしとにかく重宝している病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねこ大腸肛門クリニックの口コミ詳細ページ上部へ